
ゆっきーな日常で気になること

美容に凝っている主婦の日記

大澤美樹 スリムレッグラボのクチコミ 会員の評価

大澤美樹さんの
「スリムレッグラボ」だけど



「ananにも紹介された話題の美脚法で
女優 石原さとみさんも実践して
脚が細くなった!秘密の美脚法」



「無理な運動や辛い食事制限など
我慢することは一切せずに、
短期間で、脚痩せ効果を実感できる」



って本当のこと?


スリムレッグラボのクチコミ調べたら・・・
まぁ悪くない感じだし・・・



まぁ嘘ってことは
ないと思うけど、うっかり信じて
騙されたくはないから。



もう少し調べてみようと思う。
2chではどうなのかな?



実践者の口コミを確認してみる



購入者の多くが効果を
実感しているみたいだね。



脚痩せマッサージプログラム内容は・・

・1回2分で手軽にできるマッサージ。

・眠る前や、お風呂上がりに簡単に
 できるマッサージ。

・週末には、1回5分の少し時間を
 かけるマッサージ。


自分のペースにあわせて選べるから
継続できるらしいよ。



これなら試しても大丈夫かも。