
ゆっきーな日常で気になること

美容に凝っている主婦の日記

荒木式高血圧改善法の真実 2chのスレでは?

荒木 裕さんの
「荒木式高血圧改善法」



マスコミに紹介されてるけど、
実際どうなんだろう。



病院へ行って治療を受けてもなかなか
血圧が下がらない方。


薬を飲み続けても血圧が正常値にならないで
不安になっている方。

減塩などの食事制限
禁煙・禁酒・減量などでストレスを抱えている
高血圧の方。

そんな方でも・実践開始約2週間!
荒木式断糖食で高血圧を克服できる。



だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし


2ch(ちゃんねる)での
評価が気になるな。



購入者の声・内容の確認



動脈硬化を若年化させている
食べてはいけないものもあるんだって。

そのほかに・・

「老化」を遅らせていつまでも
健康でいられる方法も教えてくれるらしい。


そして、荒木先生が言うには・・・

高血圧の改善には、「糖」を「断つ」。
断糖食が非常に有効な改善方法なんだって。



買って結果が出るのなら
安いもんだよね。